ドラガリアロスト攻略ガイド

Simple is best. ごちゃごちゃしたwikiやサイトよりシンプルなサイトを目指します。初期勢で、平日5時間以上土日8時間以上ドラガリ関連をやり込んでるアホのブログです。

【ドラガリアロスト】新イベント情報!「忠流が願うは果てし王の魂葬」【ドラガリ】

結衣ちゃんNEWS -第1回-

天乃 結衣
天乃 結衣
はーい!ニュースとQ&A担当の天乃 結衣だよ!!
記念すべき第一回のニュースは新イベント情報ですよ〜
天乃 結衣
天乃 結衣
2018年10月2日の15:00に公式から新イベント「忠流が願うは果てし王の魂葬」の発表がありました!
今回のイベントはなんと!レイドイベント!!果たしていつからなのか!きになるよね?ね?じゃあご紹介します!では目次ドーーン


新イベント「忠流が願うは果てし王の魂葬」の開催日時

開催日時 : 2018年10月4日15:00
イベント形式 : レイドイベント
天乃 結衣
天乃 結衣
明後日の4日から始まるんだね!なんかリークで1日からとか見たからいつ来るんだろ?ってかんじだったよ!
それにしてもレイドイベントか〜。レイドイベントって言えば大人数で戦うイメージだけどどうなるんだろう?マルチは同時接続4人までしかできないからなぁ。。。


新イベント「忠流が願うは果てし王の魂葬」の注意点

  • イベント参加には、メインストーリー2章2-1のクリアが必要
  • 開催期間が変わる可能性あり!
  • 天乃 結衣
    天乃 結衣
    イベント参加にはメインストーリー2章2-1のクリアが必要が必要なんだね!って当たり前か。チュートリアルが終わるのがメインストーリー2章2-1だもんね!


    みんなの反応

    天乃 結衣
    天乃 結衣
    最後にみんなの反応だよ!
    Twitterではどんな反応があるのかな?


    公式画像集